私は42歳のしがない中小企業のサラリーマン戦士です。
27歳で結婚して15年間の結婚生活に特に不満はありません。
子宝にも恵まれて3人の子供と毎日賑やかに生活をしています。

 

唯一不満があるとすれば、それは夫婦間の性生活です。

 

3人目の子供が生まれて、もう7年が経とうとしていますが、この7年間は殆どセックスレス状態が続いています。
特別な理由は無いのですが、子供が生まれてから子育てや日々の生活に追われる毎日の中でいつの間にかタイミングを逸してしまったような感じです。
妻の方は特にセックスレスだからと言って不満は無いようなのですが、私の方は大いに不満です。
最初は努力もしたのですが、その度に心が折れてしまうので、今では完全に諦め状態です。

 

だからと言って、性欲が満たされるわけではありません。
私の場合、どうやら同年代の男性と比較すると性欲は強いようで、我慢ができません。

 

そんな私の性欲を解消する方法はただ一つ、セフレです。

 

私にセフレができたのが今から2年前。
今では月に1度程度ではありますが、ほぼ毎月セフレと会ってセックスを楽しんでいます。
セフレとの出会いによって、私の家庭生活は守られていると言っても過言ではありません。

 

最初はお互いによそよそしい感じでしたが、2年も付き合っているとお互いに何を求めているのかわかるくらいになりました。
もし、あなたが夫婦生活に不満を抱いているのなら、家庭生活をうまくこなす為にもセフレを作ってみませんか?

 

きっと、あなたにも素敵なセフレが必ず見つかって、家庭生活もうまく行くようになると思います。
私がセフレと出会った方法はとっても簡単でした。
でも、出会うまでには失敗をしたこともあります。
私流のセフレの作り方をこっそり教えちゃいます。

 

 

[プロフィール]
年齢:42歳
身長:167p
体重:63s
大学卒業後、中小企業の技術部門に入社。
普通のサラリーマンの中年おやじ。
若い頃はそこそこモテた…と思うが、今となっては見る影もない。
27歳の時に職場結婚し、15年が経過。
子供は3人。
幸せな家庭を築いている方だと思う。
ただ一つ、セックスレスということを覗けば…